忍者ブログ
3/19開始 主にFEZ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SS撮ろうとFraps起動してたらPCが落ちました\(^o^)/

場所はソーン、ホルは攻めだった
僕は開始前に低レベルに進んで裏方するように呼びかけ
でも実際は低レベルは元気に前線
クリ掘りしてたのは30↑
オベ展開は酷いなんてもんじゃなかった。領域が相手の1/3の時もあった
召還が出るのも結構遅かった。相手が更に遅かったから救われた感じ。
レベル差があったからゴリ押しで勝利
お世辞にも褒めることはできない勝ち方だった。

戦争終了後、lady様が反省会を開こう、と言う
勝っても反省会、このお方は素晴らしい人だ!
俺はとりあえず思ったことを言う

俺「低Lvが前線に出すぎ、進んで裏方をやるようにすべき」

lady様「そうは言っても初心者に裏方は難しい。」

俺「THは何のために活動してんの?」

lady様「初心者育成」

俺「じゃあ初心者に教えるべきなんじゃないのか?」

TH取り巻きA「人に文句ばっか言うな、お前がやればいいだろ」

TH取り巻きB「できることはやってるつもり」


TH取り巻きC「自分が何もしてないくせに何言ってんの」

集中砲火を浴びる俺
俺はちゃんと戦争中に攻めすぎ注意と方針を呼びかけました
黙って黙々と戦争するお前らよりは役に立ってるつもりです><

大体お前らTHの集会とやらで講習会延期したんだよksg><
取り巻きをlady様が黙らせて返答

lady様「それはここで言うことじゃない。今は反省会。」

聞くところによると、lady様は「召還早かった、勝てたのはみんなの力」などとほざいてらっしゃる
言い分を聞くと、「褒めておいたほうがスムーズに進む」らしい
その結論で反省会終わりムードになる

俺「で、THは何をやってるの?」

lady「何もしてない」

ここでFraps起動しようとしてPC落ちる
これ以上関わっても僕の精神がまずいと感じて首都へ逃げ帰って終わり

あれだけ集会だの参加者募集だのやっておいて何もしてない、とか馬鹿かと
そんなカス集団のために講習延期しちゃった僕
とりあえず僕はTHに潰れてほしいと思った
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
今回ばかりは阿修羅が正しい
ぜひTH潰して下しあ!
期待してる
NONAME 2007/04/17(Tue)23:22:44 編集
» 無題
つぶしてくれ。そういうウザいのが沸くのはたまらない、潰せ
ウワサ通 2007/04/18(Wed)16:26:20 編集
» 無題
初心者が裏方をまず覚えなくちゃいかんだろ。
それを覚えて前線ありきだと思う。
今回は災難だったけどめげるなー。

あとTHは出来たばかりなのでもうちょい様子みよう。
NONAME 2007/04/18(Wed)16:40:46 編集
» 無題
lady「何もしてない」
取り巻き「自分が何もしてないくせに何言ってんの」
lady「何もしてない」
これはwwwwwwwwwwwwww

NONAME 2007/04/18(Wed)16:43:25 編集
» 無題
>聞くところによると、lady様は「召還早かった、勝てたのはみんなの力」などとほざいてらっしゃる
>言い分を聞くと、「褒めておいたほうがスムーズに進む」らしい

ダメなトコ褒めて、間違って育ったらどう責任とるんだろうな
ダメなところを反省するから反省会なのに、褒めて何の意味があるのかと(ry
NONAME 2007/04/18(Wed)16:51:33 編集
» 無題
lady「装備集まったから蜘蛛5のMAPいらないっすよwwww」
NONAME 2007/04/18(Wed)17:05:29 編集
» 無題
http://www3.ezbbs.net/28/boardark/
燃料投下
NONAME 2007/04/18(Wed)17:23:25 編集
» …
あの人、なんでも自分でやろうとするからなー。
ご意見募集だっつーから意見言ったのに、気に入らなかったのか返事帰ってこないし。
ぶっちゃけた所、本当に何の活動もしてない。
匿名希望 2007/04/18(Wed)18:28:04 編集
» 無題
つまり私のパソコンがつぶれたのは阿修羅のせいということですNE\(^o^)/
しゃろん 2007/04/18(Wed)19:01:03 編集
» 無題
THってのはガチに嫌われてるなwコメント数がハンパねぇww
燃料・・・・荒らすべきか?(ニヤ
ウワサ通 2007/04/18(Wed)19:41:31 編集
» 無題
あの場にいましたが
阿修羅さんが言ってることが正しかったです。
NONAME 2007/04/18(Wed)20:02:51 編集
» 無題
なんで阿修羅がたたかれるんだwww
阿修羅がどう見ても正論です本当に(ry
やってるつもりとかお前がやれとか何のために集まってるんですかねwww
bubun 2007/04/18(Wed)20:07:21 編集
» 無題
コメ伸びすぎだろ・・・常識的に考えて・・・
あべ 2007/04/18(Wed)20:21:04 編集
» 無題
なんぞこれーwwww
アクセス数急増してんじゃねーか
あしゅら 2007/04/18(Wed)20:30:31 編集
» 無題
阿修羅始まったな
狂皇子 2007/04/18(Wed)20:35:50 編集
» 通りますよwwww
通りますね⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
うぇwww 2007/04/18(Wed)20:59:50 編集
» 無題
うぇwはメッセやれよwwwww
あしゅら 2007/04/18(Wed)21:03:52 編集
» 無題
阿修羅がんばれ阿修羅
いつも影から応援してるぜ
NONAME 2007/04/18(Wed)21:51:45 編集
» 無題
THとか元々雑魚だけ集まってるだけで初心者育成とかしてないんじゃ?
NONAME 2007/04/20(Fri)20:25:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/06 本物 霧羅岡]
[08/02 ウワサ]
[07/31 NONAME]
[07/31 waruQ]
[07/31 bubun]
最新記事
(11/26)
(07/29)
(07/23)
(07/15)
(07/11)
最新TB
プロフィール
HN:
あしゅら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ しぐなる ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]