3/19開始 主にFEZ日記
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「基本的」に大体の戦場で重視するのはキプ、キャッスル位置から遠い場所
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上のような戦場の場合は、遠い東が主戦場となる
理屈は簡単なことで、東で味方が劣勢になった場合に援軍の到着が遅くなり大打撃を受けるから
城から近い副戦場なら死に戻りの人間で対処できるから、あんまり人間はいらない
キマ報告が出来るように気をつける必要はある
ホルには「死に戻りは~~~行って」と言うのが良いと思う
前線でチャットを見ない人でも、死に戻った時ならチャットを見るはず
「マップ見ればどこ行けばいいかわかるだろ」と思う人もいるだろうけど、
初心者の人にはわからないだろうし、マップの表示は遅れることが多々ある
その上、マップでわかるのは人数だけ。残りHPもどの職かもわからない
前線の状況がわかるのは前線の人だけ
もっと前線状況の報告あるといいんじゃね…?
召還状況も同じ、ナイトの数が10匹いても、瀕死状態なら役に立たない
ここまで書いて意味わかんなくなった^^
上のような戦場の場合は、遠い東が主戦場となる
理屈は簡単なことで、東で味方が劣勢になった場合に援軍の到着が遅くなり大打撃を受けるから
城から近い副戦場なら死に戻りの人間で対処できるから、あんまり人間はいらない
キマ報告が出来るように気をつける必要はある
ホルには「死に戻りは~~~行って」と言うのが良いと思う
前線でチャットを見ない人でも、死に戻った時ならチャットを見るはず
「マップ見ればどこ行けばいいかわかるだろ」と思う人もいるだろうけど、
初心者の人にはわからないだろうし、マップの表示は遅れることが多々ある
その上、マップでわかるのは人数だけ。残りHPもどの職かもわからない
前線の状況がわかるのは前線の人だけ
もっと前線状況の報告あるといいんじゃね…?
召還状況も同じ、ナイトの数が10匹いても、瀕死状態なら役に立たない
ここまで書いて意味わかんなくなった^^
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