忍者ブログ
3/19開始 主にFEZ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「基本的」に大体の戦場で重視するのはキプ、キャッスル位置から遠い場所

07aa7e21.JPG








上のような戦場の場合は、遠い東が主戦場となる
理屈は簡単なことで、東で味方が劣勢になった場合に援軍の到着が遅くなり大打撃を受けるから
城から近い副戦場なら死に戻りの人間で対処できるから、あんまり人間はいらない
キマ報告が出来るように気をつける必要はある

ホルには「死に戻りは~~~行って」と言うのが良いと思う
前線でチャットを見ない人でも、死に戻った時ならチャットを見るはず
「マップ見ればどこ行けばいいかわかるだろ」と思う人もいるだろうけど、
初心者の人にはわからないだろうし、マップの表示は遅れることが多々ある
その上、マップでわかるのは人数だけ。残りHPもどの職かもわからない
前線の状況がわかるのは前線の人だけ
もっと前線状況の報告あるといいんじゃね…?
召還状況も同じ、ナイトの数が10匹いても、瀕死状態なら役に立たない

ここまで書いて意味わかんなくなった^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
普通に考えて、東が主戦場になるのは領域取りやすいからだろ…('A`;)
霧羅岡 2007/04/08(Sun)11:56:42 編集
» 無題
正にその通りでございますwwww
あしゅら 2007/04/08(Sun)12:51:37 編集
» 無題
俺の名をかたってんなよ
俺が本物だ
ひごろしはぶっ殺す
本物 霧羅岡 2007/11/06(Tue)11:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/06 本物 霧羅岡]
[08/02 ウワサ]
[07/31 NONAME]
[07/31 waruQ]
[07/31 bubun]
最新記事
(11/26)
(07/29)
(07/23)
(07/15)
(07/11)
最新TB
プロフィール
HN:
あしゅら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ しぐなる ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]