忍者ブログ
3/19開始 主にFEZ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは偵察として首都にいたオナホ部隊の彼らをヲチってみた

ネタ部隊というより本当に極普通の一般部隊だった
クラウス中央いこうの発言は見ることができた
少し会話が下品&時々ひごろし22号がつまらん全チャを発するだけ

ホルスレにてひごろし氏は「クラウス中央に関しては俺がいくら言おうと進む。」と語ったが
このログを見る限りでは注意も何もなく、どちらかというと普通に公認している。
それに本人も「PCが良ければ行く」と読み取れることを言っている。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8c1231b72f4c2c4e010ef66a22d69d71/1182998168

反応してあげてる一般とオナホ部隊のやり取りを見て、僕はなんだか悲しくなった
阿修羅「どんなに落ちぶれても絶対にああはなりたくないよ、パトラッシュ・・・」
パトラッシュ「チャーン、ハーイ、バーブーwwwww」        
イクラ「おいちょっとカメラ止めろ」              
タラちゃん「今なら言える、バーローwwwww=ライメイ」


とりあえず保留することにした
あ、あれ・・・叩いてないけどなんかネタができたじゃないか
PR
オナホ部隊になんかしようかと考案中…

これはブログ存続のための全てのホル民のための聖戦です
わかってて繰り返すクラウスでの中央病
お世辞にも上手いとは言えない動きで数多いデッド
煽るという行為(←なぜか胸が痛い)
一般人の評価は悪いだろうし迫害しても何ら問題ないはず
むしろ僕が英雄になれる可能性を多く秘めている素敵な今回の作戦

仕掛けるとしたら俺のターンからだ・・・
おら、すっごくワクワクしてきたぞ!

中央目指してたらネツがゲブを攻めて妨害された!!

くそ、ネツの野郎・・・本土攻めしてやんよ!!

ネツ本土目指してたらエルにネツ攻められて妨害された!!

くそ・・・空気の存在で邪魔するなんて!エル本土通ってやんよ!

よし、後一歩でネツ本土隊と戦えるぜ!

ここで僕の体力は尽きました



湘北バスケ部
、人数かなり増えてるみたいっすね!
一度、ソーンでバスケ部の援軍要請が固まって流れたからVIPで行ってみた
結構な人数の部員が居て、wktkしながら戦争開始

…もっとハッチャケて賑やかだと思ってました><
召還報告とかの最低限の発言のみ
イメージと現実とのギャップが僕に与えたものは大きかった…

ネタ部隊なんだからもっと無茶しちゃえばいいのに…
負けても楽しい戦場にしちゃえばいいのに…

第一印象ってやっぱ大きいよね!

ついにやってきました訓練場
とりあえず様子を探るべく一般人の部屋にお邪魔する



a36cb73bjpeg

ドラゴーン^o^
参加率70%で一位余裕でした><
キマなんか決めちゃうから・・・





次にVIPで部屋作って人募集
VIPvs一般人やりたかったけど、人が集まらなかったためゴチャゴチャ
足踏みしてる人が多かったwwwww

d12a6f9djpeg

おなじみ中央病マップ






やっぱ他の国の連中に純粋な力で負けてる気がします><
個人的に部隊戦とかしてみたいから、やっていいよ!って人コメントよろ^o^
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[11/06 本物 霧羅岡]
[08/02 ウワサ]
[07/31 NONAME]
[07/31 waruQ]
[07/31 bubun]
最新記事
(11/26)
(07/29)
(07/23)
(07/15)
(07/11)
最新TB
プロフィール
HN:
あしゅら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ しぐなる ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]