忍者ブログ
3/19開始 主にFEZ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

火皿でスコア平均15000なんてやっぱ無駄だよ!
ほら、スコアにこだわり過ぎちゃダメってよく言うじゃん?
もっと自軍のみんなに貢献できるように頑張るよ!!

敵より味方が酷すぎるだよアホンダラ~
味方ウェイブ厨死ねお前俺のヘルに3発もウェイブ重ねたんだぞ
俺なんてウェイブ切ってるけどデッド平均1.8だぞ見習えよコラ!!
味方レイド厨死ねお前俺のランスにレイド被せるとか何考えてんだそれも二回!!
相手ヲリだろよく見ろよお前のモニターは常時にヴォイド掛かってんのか?
エンダー掛かってりゃレイドなんて空気だろちっとは考えろ脳にマルコメ味噌補充してやろうか?
中級も当てれん皿は前線来るなお前俺のジャベが当たった瞬間脊髄反射で解凍すんな!
ちゃんとPW満タンから一発で当てて後3秒待てばヘル決めれるんだよボケが!!
すぐ隣にKATATEだって居ただろうが!彼女、やっと出番だと駆け寄ってたんだぞ


スコアに執着するよりもやっぱホルのみんなで協力して、勝利をつかむのが一番ですよね!!
みんな頑張ろう!!

(^ω^#)

今、ホルスレでエル本土攻めがどうのって言い合いしてますね
実際本土攻めでも中央攻めでもみんな好きにすりゃいいんだよ
戦争ゲームに暗黙のルールなんざ作って遠慮するほうがおかしい

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
火サラは本人のPSより周りの人間に左右される
部分が強いと聞きました。
今のホルで毎回スコア1万超えればすごいと
思いますけどね。

阿修羅さんの講習会は楽しみです。
必ず参加しますぜ。
あんさん 2007/06/10(Sun)02:08:16 編集
» 無題
エル本土を攻める事自体は何故叩かれるのか分からない

>>また俺が頑張って講習開くよ
早いとこお願いします><
ずっとうろつきまわった挙句パニ外してそのまま逃げ帰るカス、無闇なピアによって外れる味方の攻撃、ナイト足りてないときに出るジャイ、毒矢解凍、アムブレ解凍、オベ壊さずに突き進む前線、敵がステップした着地点に味方ヲリがいるにもかかわらず弓でこかすとかもう見たくないんです><

もうスカやってる人は全員フルエンチャヲリでいいよ
れみのす 2007/06/10(Sun)10:12:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/06 本物 霧羅岡]
[08/02 ウワサ]
[07/31 NONAME]
[07/31 waruQ]
[07/31 bubun]
最新記事
(11/26)
(07/29)
(07/23)
(07/15)
(07/11)
最新TB
プロフィール
HN:
あしゅら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ しぐなる ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]