忍者ブログ
3/19開始 主にFEZ日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝てなくて戦術だの何だの言ってる奴って何なの?
ホルの場合ほとんどが歩兵の力で負けてる
んで敗因として提示したところで
「ネガティブ発言やめろ」
「そんなこと言っても仕方ない」
との熱い言葉が返ってくる

んじゃあどうすんの?\(^o^)/

どんなしっかりした指示出して全員がそのとおりに動いたとしても、歩兵の負け方によっては負ける
分かってる人は多いだろうけど口には出さず、戦術云々
基になる力がないのに理論だけで戦っちゃってどうすんのよwwwww

さらに現実では指示さえバラバラだったり間違ってたりする
前までなら指示出せたけど、今は指揮なんて取れない
必ず噛み付いてくる人間が居てgdgdになる
何より高度な意見だけが飛び交ってとても付いていけない

過去の講習では「オベが大事」とか「領域合戦」とか言ってきたけど
今までやってきた中の結論としては歩兵の力が一番重要だわ
相手より強い歩兵で、定石どおりに戦えばまず負けることはない

って言っても解決案がないから何も言い返せない俺\(^o^)/オワタ
講習会開けとか馬鹿なこと言わないでください
個人の意識の問題

キャラのLvなんざどうでもいいから技術磨くことに重点置こうぜ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
何かをかけて、チームトーナメントとかどうでしょうかね 優勝チームに何かアイテムかお金が沢山もらえるとか… オーブとか…w「これはリアル金持ちじゃないと無理ですね」 でも、本当に参加してほしい弱い人たちは来ないから意味ないですね
「来ない理由:どうせ勝てないから時間の無駄」
観戦するだけでもかなりのスキルUPに繋がると気づく事が出来ない思考停止タイプ」

負ける要因…
確かに相手とのLV差は普段負けているお陰でかなりの差がありますね
戦争は一人の活躍で勝てる分けではない
個々の役割をしっかり認識してほしいものです
短銃で遠くにいるスナイパーに挑むのは愚かですからね。 自分にあった役割をこなせば勝てると思うんだけどナぁ
以前プレイしてた時は、見方どいつもこいつも職業に合わせた連携をしようとしないで、自分だけ突っ込んでいって死亡とか…
普通仲間が、たとえば自分がパニで見方が戦士ならハイドで共に行動して敵がいたらレッグ&ガードしてやるとか プレイして思ったことはみんな、俺が俺が って感じがして連携どころでは無い人が多かった

それにしても、何やってもダメで口だけうるさい奴とか無能でみんなの足を引っ張るバカが多いのかな? 
いくら自分達が優秀でも大半がバカでは絶対に勝てない 
思考停止脳でも、分かりやすく食いついてくる説明をしてやるのが今後の目標ではないでしょうか?
私は弁論が苦手なのでさっぱりわかりませんがw

今でも部隊に所属してない謎な奴っているのかな?
そういう奴に限って、強制に部隊いれてやって沢山の人がいてわいわいやってたりするとすっかりハマったりするんだけどなぁ「おそらく今までそういう誘いが無かったOR入ったことがないから」
そこからなら聞く耳持ってくれるかもしれませんが

フリーのバカは耳ついてなさそうw

ボイスチャット部隊なんかどうでしょうかね?
超恥ずかしいかもしれませんが、とても効率的だと思うのですが… 部隊内なら連携はバッチリですし
キマイラでても報告しなかったりとかw
悪球 2007/05/30(Wed)10:45:45 編集
» 無題
たしかにホルの歩兵力のなさは涙がでますね。

この前ソーンで味方サラがカレス撃ってたんですが
3回やって全部ハズレ・・お前せめて1人くらいは
凍らせろよこの下手野郎ってまじで言いたく
なった・・・しかも目標戦でですよ・・。
カレスは撃った結果が見てわかりやすいから
ジャッジ・ヘル使いのサラは何人はずしてるんだろうって思ってへこんだw
上手い人が少ないというより下手な人が多すぎる国なんだろうと思いましたよ。

解決案は、悪球さんの言うとおり部隊に入って
鍛えてもらうかチームトーナメントで活性化
させるしかないですね。
私ももう少し考えてみてなにかいい提案などあったら実行してみます。
あんさん 2007/05/30(Wed)13:05:07 編集
» 無題
ホ・・・ル・・・?
もしかしてエセスティア大陸北東に現れたと思ったらすぐ消える国のことかな・・・
前線の歩兵もすぐ消えるんで強いかどうか分からないよ
れみのす 2007/05/30(Wed)15:23:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ポイント
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[11/06 本物 霧羅岡]
[08/02 ウワサ]
[07/31 NONAME]
[07/31 waruQ]
[07/31 bubun]
最新記事
(11/26)
(07/29)
(07/23)
(07/15)
(07/11)
最新TB
プロフィール
HN:
あしゅら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター

Copyright © [ しぐなる ] All rights reserved.
Special Template : CSS*TEMP
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]